たてじまロック

ANDREW W.K. 2003'12'16

☆★ANDREW W.K.(2003'12'16)inZEPP OSAKA お粗末レポ byタル★☆


待ちに待ったアンドリュ兄貴のパーティー!数ヶ月前に来たのにまたもや来日!(笑)
とってもとっても楽しみで、何日も前からワクワク(´∀`*)ワクワク(*´∀`)

さて、当日。
お昼頃に大阪で兄貴ご一行に遭遇出来たのでもうワタクシ、ハイテンション(笑)
相変わらず優しくて格好いい兄貴とご一行。いっぱいファンサービスして貰っちゃいました(><*)キャー♪
(実はその1時間前にサッカーの大久保選手と某日本人シンガーにも遭遇していたり・・・w)

今回のライブは前座付き!エアロの前座をしていた兄貴にもついに前座が・・・。何だか嬉しかったです。
その前座はAUTOPILOT OFFというアメリカ出身4人組のパンクロックバンドで、これがまた中々良かったんです!
以下がセットリストでございます。

1.Wide Awake
2.Nothing Frewuency
3.Make A Sound
4.What I Want
5.Exit Signs
6.Missing The Innocence
7.Friday Mourning
8.Long Way To Fall

彼ら、AUTOPILOT OFFのおかげで既にアリーナは大盛り上がり~♪私と連れは左のスピーカー前にいました(゚ー゚*)
2列目で頑張ったでやんす。でも兄貴が登場した瞬間にはぐれてしまい、連れはあまりの凄さに驚いて出入り口まで避難したとか。
その連れは一昨年サマソニで兄貴を一緒に観た、いわゆる『兄貴初体験は一緒♪』の仲(*´∀`*)
でも連れは20:30にはZEPPを出なければならず、ライブ途中で寂しく帰ってしまいました~。
後に「あんな大盛り上がりの最中に帰るのは最悪やった・・・(TOT)」とメールが。連れ、強く生きようぜ(TーT)

全米ツアー中にステージで暴れすぎて右足を骨折したという事もあって(アニキ・・・)車椅子でのパフォーマンスだったのですが、何のその!
出てきた瞬間から完全なるアンドリューワールド!暴れる暴れる暴れる暴れる!最高最高最高最高!
もう本当に楽しいったらありゃしないっす(T∀T)こんなにファンの笑顔で溢れたライブはないなぁ・・・と再度確認。
オーディエンス全員が拳振り上げつつ一緒に歌いながら笑顔全開!あーもう幸せすぎ!!
そして倒れた人がいればみんなで起こしてあげて、すっごく協力的なんです。兄貴も兄貴のファンもホント大好き!
本編最後のI Get Wetではモッシュの波に流されまくって(あ~れ~)、左前にいた自分がいつの間にやら最前ブロック一番後ろど真ん中に。
最後の方は男の子達がステージに上って上半身裸で兄貴と暴れてました。下半身じゃなくてヨカタ(;゚∀゚)=3(アホかお前はw)
とにかくすーーーーっごく盛り上がって最高に楽しいライブでした!全曲一緒に歌って跳ねて完全燃焼~!
兄貴と同じ位大人気だった盛り上げ屋ギターのジミーがいなくなって、その代償はありましたがそれでも兄貴は最高!

セットリスト載せておきます~。かっこ内は邦題でございます(笑)

01.Violent Life
02.Victory Strikes Again(パーティー野郎は無敵!~テーマ曲)
03.Long Live Party(パーティー大王!)
04.It's time To Party(パーティーの時間がやってきた!)
05.Take It Off(脱いじまえ!)
06.Girls Own Love(あの娘は愛を独り占め)
07.She Is Beautiful(イカす彼女に一目ぼれ)
08.Ready To Die(爆死上等)
09.Tear It Up(怒!怒!怒!状況打破そして秒殺!)
10.Totally Stupid(バカ丸出し)
11.Kit Kat
12.Your Rules(あんたが大将!)
13.Never Let Down(オレはおまえの特効薬)
14.Party Til You Puke(吐くまでパーティー)
15.Make Sex(ヤラせろ!w)
16.I Love Osaka City(注:替え歌です♪)
17.Party Hard(パーティー・一直線!)
~encore~
18.We Want Fun(宴を求めて三千里)
19.I Get Wet(汗にまみれてパーティー三昧)

ライブ後、学生時代の友人に前回のライブに引き続き、バッタリ(笑)
「絶対来てる思たわー!」とまたもやお互い汗だくで大爆笑。
「タルちゃん、絶対にステージ上がる思とったのに~!」とも言われました( ̄∀ ̄;)
そうそう。グッズ売り場に前座のAUTOPILOT OFFのメンバーが全員でサイン会していました。やったぁ♪
アルバム買ったらその場で全員がサイン&握手してくれたんです♪皆さんおっとこまえでした。
ZEPPの出口にはフランク軍曹(兄貴バンドのギターさん)がいらしたので戯れさせて頂きました(=^m^=)
そして兄貴は今回も各地で深夜までサイン会していたそう。風邪ひかないといいのですが・・・。
私もカイロを渡して一言お礼だけ言ってから帰りたかったのですが、今回はちょいと無理でした。
でもライブ後は、3月振りに会う知り合いのファンの方とも会えたし、いろんなファンの子達と話せたから凄く楽しかったです♪

で、M姉さん(2階席でnonさんとご観戦♪)と帰り、姉さんのおうちにそのままお泊りさせて頂きました♪
そういや姉さんのパソで兄貴関係サイトを見てたら奇跡が!そう、鼻血が出ました!!(*゚∀゚*)←喜ぶな。
これぞ鼻血兄貴パワー!?鼻から軽く血を出しながら「おぉーすげーー!」とまたもや興奮するバカなワシ。
まぁ、そんなこんなで3時半位まで姉さんといろいろ語りつついつの間にやら熟睡~。Zzzz・・・

毎度毎度意味不明なライブレポですが、お付き合い頂いてどうも有り難うございました♪
アンドリュ兄貴最高~~~~!!!


© Rakuten Group, Inc.